top of page

年明けと雑記


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 サイトに載せてなかった2016年ラストのイラスト追加しました。

最近回線が調子悪いなーと思っていたら、もしかしたら加湿器つけっぱなしでマイクがやられてしまったかも?なアクシデント発生。 アロマ入れて使ってると、なんとなくリラックスするのだもの・・・ヽ(;▽;)ノ 片手塞がる形で使っていたスタンド型のマイクだったので、丁度いい機会だからもうこの手のマイクとはおさらばしちゃおう、もう家で歌うこともないしw

初詣でおみくじ引いたら、性格がバレてるかのような内容だったので、思わず苦笑い。

吉だったけれど、一番気になる項目は良かったので、ラッキー!

いい一年になることを祈りつつ 神社の雰囲気とか好きなので、しばらく境内の中を散策していましたが

のんびり樹々を眺めていたら、何となくおだやかな気持ちになれました(。-∀-)

雰囲気いい神社は好きだなぁ・・・

覚悟はしていたけれど、一気に真冬になって、寒いですね・・・ つい必要以上な外出が億劫になりがちだけれど、家と職場だけだとアレなので

久々に天気が落ち着いたら気分転換に、遊びに行こうかな?

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page