top of page

引越し完了

果てしない・・・作業量と、なりそうな気がしつつも・・・

やっぱり描きたいと、ひとりボツボツ進めてますが、公表する段階まで遠い!

「同人漫画をバンバン描いてる方、ホントすごいなー」 なんて、黄昏ながらスキマ時間にカキカキ・・・

うん、そりゃ・・・終らない(笑)

本業サボっちゃえという悪魔の囁きが聞こえますが・・・ダメダメ。

多分疲れ果てて、どっちも違う意味で終わっちゃう o(^O^)o

サイトもですが・・・今年はリアルでお引越ししました。

新居に移ってから事実上のPC復活で、やっと創作活動復帰できそうです。

今年は、引越し&本業の方でバタバタしつつも、やっと生活か落ち着いてきました。

とりあえず、お引越し後に描いたイラストだけ置いておきます。

リリィ

他ページに、もう一枚ありますが・・・一年前!?

それ以前のものは諸事象で封印することにしているので、今回UPは二枚のみです。

一応は完成させたイラスト少なすぎて、泣ける。

チマチマ増やしてくかな

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page